ご廻向の案内

 観音信仰の根本道場である長谷寺は皆様方のご先祖様を始め、有縁の精霊をご廻向申し上げ、ご供養の法要を日々行っております。

 一、永代日牌廻向 (永続的に、毎日ご供養いたします)
 一、日牌廻向   (一年間、毎日ご供養いたします)
 一、月牌廻向   (一年間、毎月のご命日にご供養いたします)

 皆様には随時、随所にて故人のご冥福をお手を合わせてお祈りし、ご先祖様に感謝申し上げ、廻向の誠を捧げて頂きたいと思います。
 尚、ご廻向をお申し込み頂きました方にはご契証を授与させて頂きます。

ご契証の取り扱いについて

 届きましたご契証は、仏壇・神棚などにお飾り頂くか、粗末にならない所に置いて下さい。お線香を焚いて日々のご供養をしていただくとよろしいでしょう。

清 規

一、ご廻向料(各家先祖、一霊一施主につき)

 永代日牌廻向  三十万円以上 永代日牌額
 日牌廻向    一万円以上  観音開き型日牌証
 月牌廻向    五千円以上  畳(たとう)紙包み月牌証


二、本堂内に参列をご希望の方は日牌廻向以上をお申し込みください。

当フォーム一回につき、一霊一施主でお願いします。

施主名(氏名)必須全角文字 姓: 名: 全角文字
施主名(ふりがな)必須全角文字 せい: めい: 全角文字
連絡先必須半角数字 半角数字
メールアドレス:
携帯電話以外のメールアドレスをご入力ください。半角英数字
半角英数字
郵便番号必須半角数字 〒: 半角数字
都道府県必須
市区町村必須全角文字半角数字 全角文字 半角数字
番地等必須全角文字半角数字 全角文字 半角数字
廻向の種類必須
お戒名(もしくは各家先祖)必須全角文字 ア  霊位 全角文字

ふりがな

例1:神楽院豊山初瀬居士

例2:長谷家先祖代々

ご命日(各家先祖代々は不要) 例:大正2年1月10日
俗名(各家先祖代々は不要)
行年(各家先祖代々は不要)  才
備考

注意事項

※尚、お支払い方法等、詳細はお申込到着後、長谷寺より詳細を記載しました確認メールを送信させていただきます。

※初めてお申し込みの方や、メール送信が不安な方は、お申し込みメールを送信後お気軽にお電話にて、送信確認をお尋ね下さい。
 法務部:0744-47-7008

※必須項目は、全て明記していただけましたでしょうか?抜けている項目がありますと、エラーメッセージが出ます。ご注意下さい。
 尚、電話欄は必須、携帯電話欄は携帯電話をお持ちでない方は入力不要です。
 携帯電話のみお持ちの方は、電話欄に携帯電話番号をご入力ください。

※ご入力いただきました情報は、ご廻向のお申し込みにあたり連絡をさせていただく場合にのみ活用させていただきます。それ以外の目的で使用することは一切ございません。

その他のご案内

Various accepted

ご廻向

Transferences

詳しく見る

ご祈祷

Player

詳しく見る

写経

Transcription

詳しく見る

牡丹献木

Donation tree of "Botan"

詳しく見る

令和の大修復事業

詳しく見る

だだおし牛玉札

詳しく見る

ページトップに戻る